Q
解決しました

空腹感があまりないことが不安です。

少し前にも、相談した者ですが、
胆汁逆流で、ラベプラゾール。頓服で、ナウゼリン。
めまい、頭重、肩こり、不安、で、1日3回デパス服用中です。あと、チョコレート膿疱の手術をしましたが、再発して、現在ディナゲストも服用しています。
デパスを飲み初めは、眠気がひどく日中でもウトウトしまうときがありましたが、しばらくすると、落ち着いて、なんだかやる気がでてきた感じで、食事もやっと、空腹感を感じるようになり、そのまま良くなると思っていたのですが、ここ最近、デパスを飲んでいてもめまいを感じます。
効いてるなと思うのは、二時間程度で、三時間ぐらいすると、だんだん肩こりや頭痛まで感じます。
食欲の方もまだ、イマイチな感じで
最初の頃の良い感じがありません
漢方薬やパキシルも試しましたが、症状が悪化してしまい鬱常態になり、中止しました。
他に何か良い方法はありませんか⁉
治りますか⁉涙
(30代/女性)

質問者:メロン さん

3人の医師からの
回答があります

岩垂 喜貴 先生 プロフィールを見る

岩垂 喜貴 先生による、メロンさんの空腹感があまりないことが不安です。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。