寝る前や横になると
person20代/女性 -
最近、寝る前や横になると気分が悪くなったり頭痛(前頭部や後頭部)や関節(特に背中)が痛くなり電気をつけていれば光を眩しく感じたりします。少し症状が和らぎ起き上がろうとしたらなかなか立ち上がることが出来ません。前一度鏡を見たら目の下が腫れている時もありました。以前、鉄欠乏性貧血と医者からいわれた事もあり横になる以外でもめまいや立ちくらみ、フラフラを感じるのでもしかしたら貧血かなっと思うのですが最近寝る前の症状がひどいので心配となり質問させて頂きました。良ければ回答お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





