排卵誘発
person20代/女性 -
去年から生理不順になり、注射で生理をおこしていました。
FSH.LHが0.1未満で、12月8日からブセレキュア点鼻薬を4週間使用しFSH3.01 LH4.82とあがり、本日HMG注射をしました。
依然、クロミッド2回内服しましたが効果がありませんでした。
今回注射を毎日していき、卵胞の具合を見ていくと言われました。
私は痩せ型境界型糖尿病でもあります。
生理がこず、ホルモンバランスも崩れており、余裕なく性交渉もずっとしていません。
妊娠は希望しているので毎日注射に通院してでも頑張りたいと思うのですが、いつ性交渉すべきかとかわかりますか?
卵胞の育ち具合で医師から言われるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





