Q
解決しました

自分の体が不安です

私は11月まで不妊治療していたのですが、仕事が多忙になり12月は一旦治療を止めました。12/24に生理になり、1/6or7に仲良くしたところ、1週間後の1/13の朝から関節痛と悪寒がひどく昼に39℃近くの発熱があったのですが、薬を飲んで寝たところ、たっぷり汗もかき夜中には平熱に戻りました。翌日には少量の出血もあり、3日前には急に鼻血が出たりしています。もしかしたら着床熱や着床出血だったのかと期待してるんですが、熱の高さが高さだし違うのかなぁと毎日不安です。日頃から生理不順ですが、まだ高温期で生理は来ていない状況です。不妊治療を数ヶ月していて、止めた翌月にこのような今までにない状況でいったい私の体に何が起こっているのかと不安です。
(30代/女性)

質問者:なっちゃん さん

3人の医師からの
回答があります

あひ 先生

あひ 先生による、なっちゃんさんの自分の体が不安ですへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。