Q

下血なの?

すみません。また投稿します。
子宮筋腫の治療としてソフィアAというホルモン剤出され生理5日で飲み3.4日だかで強い右下腹部痛はじまった為(今思えばこれが大腸癌かも?と思わせるわけですが)ホルモン剤で腹痛なんかないが気になるならと中止しました。
1日休んで翌日夕方から出血から出て、かかりつけ今受診。再度ホルモン剤とアドナ、トランサミンを飲むよう言われ飲み始めました。
しかし減るどころかレバー状の塊が出るわとまるで生理ようになってます。
ホルモン剤中止による不正出血だと思ってまますが、
実は上記の大腸癌絡みによる出血じゃないのか。つまり下血じゃないのか?と思い始めました。

まだ大腸癌言われる前から悩んでも仕方ないのはわかってるし、ノイローゼぽい自分がいるのもわかってます。
どうか解答よろしくお願い申し上げます。
(30代/女性)

質問者:あゆむ さん

4人の医師からの
回答があります

しるふぃーゆ 先生

しるふぃーゆ 先生による、あゆむさんの下血なの?への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。