歯痛について
person40代/女性 -
膠原病予備軍 こうかくこうたい 、320倍
(ビマン型)と言われています。
今、歯痛が続いています。
膠原病予備軍ですが、歯の痛み止めを飲みたいのですが、全身性エリテマトーデスの人は、服用しないで下さいとなっています。
予備軍ですが、服用はしない方がいいですか?
それを飲んだら、多少予備軍の現状が、進んでしまう可能性がありますか?
それと、薬の期限が2015年11月となっていますが大丈夫でしょうか?
今期限切れの薬しかありません。
(薬の名前はアダムA錠)
イブプロフェン配合
痛む所を冷やしたりしていますがダメでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





