産後の生理大量出血
person20代/女性 -
産後5カ月で、完全母乳で育てています。帝王切開で出産し、悪露なども長く度々出血していました。先月、3日間の頭痛があり、その後出血しましたが、少量で3日ほどで終了!生理なのか?と思いましたが微妙な感じで今月頭に今度は茶色いおりものがでました。なんだか不安になり、産婦人科を受診したら特にポリープなどはないから様子みてと言われました。そしてまた3日ほど頭痛があり、おととい出血!今回は生理かなと思う真っ赤な血で昨日の2日目から今もですが、何度も漏れるほど、ダラダラ出てくるのがわかるほど大量出血で不安です。お腹も痛く、育児にならないので4時間感覚でイブも飲んでいます。母乳もあげていますが、薬の影響大丈夫でしょうか?そして、フラフラもしますが、この大量出血は一体なんなんでしょうか?不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





