多発性骨髄腫
person60代/男性 -
受診記録に記入してしまったけど一昨年9月健康診断で尿潜血+2で泌尿器科受診し腎臓内科を紹介され翌年3月(受診記録には間違って6月と入力)骨髄の病気がある病名はM蛋白血症と言われ6月に検査12月に検査 いづれも尿と血液の検査次回6月と言われた。雪掻きの影響か身体に異常な病変が起きてるのか腰痛です。それ以外は身体に異常は有りません、とても不安です。やはり多発性骨髄腫なのでしょうか?病院の先生からは6ケ月後と言っても身体に異常が出たら受診してといわれてます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





