左わき腹が痛い
person30代/男性 -
はじめまして
およそ1週間くらい前から左わき腹から背中にかけてチクチク刺されるような痛みが出てきて、徐々に痛みがひどくなってきています。またここ4日くらいは下痢もしています。2日前に病院に行き採血と尿検査と腹部CT検査をしてもらいましたが検査値はC反応性蛋白が若干高いくらいで他の数値は正常範囲内なので左わき腹の痛みの原因は不明ですと言われました。ただ自分としては痛みは激しくないにしても起きている間はずっと痛むし、日に日に痛みがましてきているので心配です。
タバコは今年に入ってから吸っていません。ただ禁煙した影響で半年で18キロ太りました。お酒は飲みません。
何か分かる事があれば教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





