何科かわかんないので・・・
person30代/女性 -
土曜日の夜から おへその左斜め下のあたりが つったような痛みがあります。いきなり気づいたら痛くなって 激痛ではないんですが ガス(おなら)がたまってるような うまく言えないけどつったような痛みで昨日 出かけてても 痛みはあって今朝もまだ痛みがあります。これは何が考えられますか?土曜日 ちょうど夜ご飯食べる前ぐらいまではなんともなかったのに。今日 近くの内科に行こうとは思いますがこんな急に 痛みは出るもんなんですか? ひどい痛みではないんで ほっとこうと思ったけど 何が原因かわからず不安です…。先生 教えて下さい…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





