つわり 薬
person30代/女性 -
今7週目でつわりが辛いです。
この前点滴したら調子良くなったんですが、すぐに戻ってしまい10回位吐いてしまいました。
それから食欲がなくなってしまいました。
ルトラールとチラーヂンと葉酸サプリを飲んでいたのですが最近は胃が荒れているのか薬を飲むと吐いてしまったり胃が痛くなって飲めなくなってしまいました。
葉酸もとりたいんですが飲めないので不安です。
胃が良くなるまで薬飲まないか、胃薬出してもらった方がいいのか悩んでいます。
胃薬とか薬飲んでも胎児には影響ありませんか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





