Q

ルナベルULDで血栓症

軽い子宮内膜症と単純型内膜増殖症の治療で、ルナベルULDを飲み始めました。血圧が高めだし血栓症がきになります。今朝から右足がだる重い感じがします。ふくらはぎやたまに腿もしびれたり、足の指までピリピリする時もあります。だるい感じでふくらはぎをゴリゴリしたい感じです。もともとむくみやすいから、こんな感じのことはあるし、軽い椎間板ヘルニアもあるんでよくわかりません。飲み始めて、まだ4日目です。こんな数日で血栓症になりますか?若干の頭痛もあるし副作用だとは思いますが、痛み止め飲むほどじゃないです。足も痛みはないですが、これは血栓症ですか?かかりつけの婦人科は月曜日まで休みなので、意見よろしくお願いします。
(30代/女性)

質問者:ちゃんじゅん さん

5人の医師からの
回答があります

循環器内科医MK 先生

循環器内科医MK 先生による、ちゃんじゅんさんのルナベルULDで血栓症への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

関連サイト

乳癌の症状や治療の不安を解決する
乳がん専門サイト

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。