Q

不正出血が続く

不正出血ばかりします。
前回はピルを飲むのが16時間遅れた為、その翌々日あたりから、不正出血が始まりました。
その2日後くらいに消退出血が始まった事と、飲み忘れのせいだと納得はしていたので、それはいいのですが、生理が終わりごろになり、スッキリさせたかったのでビデを使って洗い流したあとが問題で…。
ビデを使った次の日はスッキリ綺麗になったようで、全く色のついたおりものは出てきませんでした。
その次の日から徐々におりものらしいクリーム色がつき始め、3日後あたりから『あれ?ちょっと茶色い…?』と感じるようになりました。
そしてビデを使用してから5日後、確実にどうみても茶色いおりものが出始めました。
消退出血から、もう10日はたっています。
ビデでスッキリと終わったと思っていたのは勘違いで、まだ生理が続いているのでしょうか?
それとも生理が終わって、不正出血ですか?
ピルは飲み始めたばかりではなく、もう5シートほど飲んでいます。
(20代/女性)

質問者:なーさん さん

8人の医師からの
回答があります

しるふぃーゆ 先生

しるふぃーゆ 先生による、なーさんさんの不正出血が続くへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。