ホーリン服用について。
person30代/女性 -
お世話になります。
ずっと体調不良が続いており、産婦人科で更年期障害と思い血液検査して頂いたのですが先生の回答が曖昧で不安です。
TSH1.1
FT3 3.0
FT4 1.1
エストラジオール血清 88.4
と言う数値でした。
プラノバールを土曜に、頂いていて服用していたのですが毎朝嘔吐しているので話しお薬変えて頂きました。
ホーリンと言うお薬です。
プラノバールを服用してから、微熱が続いているのはプラノバールの作用でしょうか?
合わないなら、変えようか?位のノリで変わったんですが更年期障害なのか何なのかはっきり言われないので不安です。
プラノバールを服用して、ずっと続いていた倦怠感から抜け出せたのですが服用止めるとまた、あの倦怠感が襲って来るのでしょうか?
他にも、リンパ節の腫れなどあり明日は、耳鼻科に行く予定で毎日病院続きで落ち込みます。
生理不順、ほてり、倦怠感などありました。
リンパ節は、耳鼻科だと言われたので明日予約取ってあります。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





