教えてください
person20代/女性 -
5日前に職場の飲み会の帰りに気になっていた人といい雰囲気になってしまい、帰りの公園で挿入はせず、フェラだけし、精子をのんでしまいました。昨日4日も会い、挿入はしませんでしたが同じ事をしました。家に帰り風呂に入るとき、左のお腹と背中にダニでさされたようなあとがあり、今朝はほぼなくなりましたが、心配で皮膚科で薬をもらいました。相手の家にモモンガもいたし、かなり汚い部屋でダニにさされた感じだとは思うのですが。今朝から喉が痛く中に白い点ができて内科にもいき、薬をもらいましたが。元々へんとうせんがはれやすいです。以前も同じ症状がでて内科でみてもらい、なおりました。私は子供もいて、HIV検査もしてるから大丈夫なんですが。相手は離婚して、子供もいます。相手がエイズウイルスをモッテナクテも、移りますか?健康な人の精子をのんだだけでも感染しますか?2〜3週間前から少し風邪気味のせいもあり、エイズの症状とかさねてしまいます。5日位でも症状はでるのですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





