下半身の所々に痛み・・・(皮膚・神経)
person30代/女性 -
1ヶ月ほど前に、左の腰下辺りから、左のお尻辺りにかけて、痛みがありました。
痛みは説明しにくいんですが、筋肉とか筋が痛いのではなく、皮膚の表面で、少し熱いものをこぼした後に、その部分に触れるとヒリヒリするような、高熱が出たときに体に触れると皮膚表面が痛いような感じです。
痛みは次の日には左の足首からふくらはぎにかけて痛みが移動していました。
その痛みも次の日には治まっており、また次の日には右の腰辺りからお尻にかけて痛く、また次に日には恥骨より右上。次の日には恥骨上(下腹)に痛みが移動していました。
服で擦れても痛かったです。
それからはぱったり痛みはなくなっていんですが、
また今日になって、右の太ももも後ろに同じ痛みがあります。
これはなんなんでしょうか?受診するなら何科にいけばいいんでしょうか?
もともと腰痛もちで、偶然かもせれませんが、生理中から生理後にかけてなんです。
なにか関係はありますか?
よろしくお願いいたします。」
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





