Q

しるふぃーゆ先生

前回の投稿期間が過ぎたので改めて質問お願いします。やはりタケプロンを辞めてから吐き気の回数も増えて嘔吐する事も出て来ました。昨日は午前中に少量嘔吐して夕方、咳払いが続いた後嘔吐した透明と黄色い嘔吐物の中に少量の血液が混じっていました。3回の嘔吐は食後お茶を飲んでの時にガバッと食べた物を吐きました。

母子センターに電話して夜勤の医師が対応してくれ毎回嘔吐物に血が混じったり出血の量が増えたりしたら改めて連絡して下さい症状が落ち着いていれば月曜日消化器内科医がいる時に電話して今後の相談をするように言われましたがタケプロンの事も相談したら残っているなら飲んで、その事も月曜日相談して下さいと言われました。

今回の出血は少量でしたが透明と黄色い嘔吐物の中に真っ赤では無くて若干茶色みがかった物でした。出血の原因は何が考えられますかの
(10代/男性)

質問者:子ども命 さん

1人の医師からの
回答があります

しるふぃーゆ 先生

しるふぃーゆ 先生による、子ども命さんのしるふぃーゆ先生への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。