Q

ソフィアAを服用後出血が大量に出てしまっています。

不正出血が続き医師に子宮の内膜が分厚くもともと排卵がしにくいと言われていて、ソフィアAを1日1錠10日分処方され10日飲み続けて生理?がまた来たようなんですがソフィアAを服用する前の出血の仕方(鮮血でドバドバと大量)と同じように下腹部と腰の痛みが続いてます。
以前にも不正出血があった時はソフィアAの服用後自然に生理が来たのですがその時はそんなに出血量も多くなく期間も普通に出血が終わりました。
けど今回はその時よりも遥かにおかしくてとても不安です。なにか病気の可能性があるんでしょうか。今日夜に検査結果(子宮頸がんの検査)を聞きに行くのでその事を医師に話した方がいいでしょうか。
(20代/女性)

質問者:るい さん

7人の医師からの
回答があります

omeme眼科医 先生

omeme眼科医 先生による、るいさんのソフィアAを服用後出血が大量に出てしまっています。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。