バラシクロビル服用中のhiv検査
person30代/男性 -
ヘルペス治療のため1日1錠バラシクロビルを服用してます。先日 危険行為から21日でHIVに関してnat検査 30日で抗原抗体検査を受け陰性でした。 ただ、どこかでこの薬はエイズウィルスにも効くとあり その場合のウィンドウピリオドはどうなるのでしょうか。 また、危険行為時から服用してた際に、エイズの抗原や抗体は検出可能なのでしょうか。 赤十字九州ブロックのサイトではnat11日 抗原16日 抗体22日 プラス1週間とありました。 返信の仕方が分からず、いつも御礼が言えずすみませんm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





