仕事 心
person30代/女性 -
こんばんは、土日バイトして、月曜日から金曜日までは子ども達を世話して寝かしつけての毎日で最近疲れてしまいました。
バイトは今年の7月で一年になります。
上に四月から4歳年中の娘、下に一歳7ヶ月の息子がいます。
体の不調を理由に辞めるのは、身勝手でしょうか?
接客業なので、なかなか新しい人が入って来ない事もあります。
全体的に余裕がないのも本心で、子どもといるときに怒鳴ったりしてしまいます。
辞めるなら、すぐにやめた方が、回りのためでしょうか?
旦那の給料でやっていけないことはありません。
自分がどうしたらいいのか、よくわからなくなることもあり…
このまま続けて自分が壊れてしまったらと考えてしまうこともあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





