大出血のリスクは高いでしょうか?
person70代以上/男性 -
US検査で、頸部リンパ節のサイズが、14mm、6mmで、頸部皮膚表出潰瘍が、60mm、40mmです。ア―ビタックスで治療中です。潰瘍は、イソジンシュガ―塗布で治療しています。潰瘍は、ここ3週間、増殖せず、乾燥化に向かつています。創縁は安定、出血なし。浸出液極く僅かです。。質問Aア―ビタックスは抗腫瘍効果を緯時していると見ていいでしょうか?質問B 2週前CT造影検査で、腫瘍が頸動脈周辺組織に浸潤している、後頭動脈に浸潤している可能性がある、と言われています。潰瘍のドライ化、増殖停止は、ア―ビタックスの効果維持で、この分、大出血のリスクを少なくしている、と見てもいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





