ホルモン注射で精子出来る?
person30代/女性 -
すみません、教えて下さいm(__)m
旦那は無精子症です。
2度精液検査を受けましたが、どちらも精液中には、一匹も精子は、いませんでした。血液検査で、『少し数値が高いようですね』とのことでした。
これから詳しい検査をしますが、ホルモン注射をしたところ、精子の無い人から精子が見つかったと、不妊治療の病院で説明会があった時聞いたことがあると、友達に聞いたのですが、そんなことあり得るんですかね?
旦那は、今。会社でのストレスで、プチノイローゼ気味ですが、ストレスで精子が造られなくなり、無精子症になることもありますか?ストレス無くなると元通りになりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





