Q
解決しました

ストラテラで性欲が増した気がします。

32歳女です。
ストラテラの処方が増えるにつれて、性欲が増しています。おそらくストラテラのせいだと思うのですが、ネットで調べると性欲が減っている人ばかりで、私のように性欲亢進してるような人はあまり見当たりません。
10mgから徐々に増やし、今は80mgになったばかりです。ここまで来るのに1ヶ月ちょっとかかりました。
記憶が正しければ40mgから性欲が強くなってるのを感じ始めたと思います。
家で何もしてないせいもあると思うのですが、とても生活しづらいほどまで来てます。仕事でもしていれば気にならなくなるのかもしれません(?)
でも先日病院の待合室で長時間待っていた時はムラムラしてしまいました。
その他はほんの少しイライラしていることが多いかもしれません。
こうしてスマホから相談の文をつづっていても多少ムラムラします。
先日病院に行った時は先生には話せませんでした(汗)
恥ずかしいのと、ストラテラのせいではないかもしれないのと、どうしても朝起きられるようになりたいのでストラテラを増やしたいと思った為です。
80mgを服用してから2日経ちましたが相変わらず朝起きられません。まだ服用して試したいのは山々なんですが、このままだと出会い系サイトにでも登録してしまいそうなくらい辛いです。
一度飲まないでみるのも有りでしょうか。
ストラテラでここまで性欲が増すことってあるんでしょうか。
恥ずかしい話ですが自慰行為を行ってもまたすぐに性欲が襲ってきます。
(30代/女性)

質問者:さかさ さん

3人の医師からの
回答があります

A.マンスン 先生

A.マンスン 先生による、さかささんのストラテラで性欲が増した気がします。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。