気になります。

person20代/女性 -

コインランドリーで少し前に着ていた洋服を洗おうと、袋から出し洗濯機へ入れたのですが、入れるときに袋の先端が洗濯機の上蓋についてしまいました。
気になる洗い物でして、それはトイレ時にふとももに跳ねたのをふいたときに履いていたズボン、大便が拭ききれてなかった時に履いていたズボンやパンツ(小さめのナプキンをしていた為目に見えてパンツなどには大便は見えなかったです)いくつも袋にわけて洗濯するものを厳重に袋に入れていました。
おそらくトイレではねたのふいたのや便の拭き残しがあったときにはいてたズボンやパンツを、風呂場でぬいでぬれて気になるから、風呂場から袋にいれました。
多分その袋の先端が洗濯機の蓋にぶつかったと思います。
触れないように取り出したいですが皆触れるだろし、触れても大丈夫か心配です。それと洗濯物を入れたと思ったら2つ袋ごといれてしまい、ナプキンのゴミを袋で包んだやつも洗濯機に入れてしまい、洗濯機から取り出したのですがそれが床に落ちてしまいました。拾いましたが落ちた場所を踏んでも大丈夫か心配です。
みんな床に足をつくし、飲食業で床に色々置いたり、コンセントのコードなど間接的に触れます。
それからすぐに人が歩き踏んでいたかもです。
その後にコインランドリーの床にこれから洗う洗濯物が落ちて、拾い洗濯機に入れたのですが洗濯機のふちにふれていたかもです。さらにその時の気になるものを触りまくった手(洗濯機の中や気になる洗濯物を触った手)がコインランドリーの共同スペースのようなところに敷かれ垂れ下がるタオルに触れてしまいました。そちらを洗いなおすべきでしょうか。大丈夫なのか心配でたまりません。洗濯機とか、床とか触れても問題ないでしょうか。
また、自宅に洗濯機がない為そこのコインランドリーを使用しなければなりません。勝手に掃除した方がいいでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師