お腹がずーっと痛いんです。
一年前に初めて、腰を伸ばして立って歩くことも出来ない程の腹痛を起こしました。それ以来ずーっと右上腹部に痛みが残っています。今までに強烈な腹痛は3回でその度入院。超音波、CT,大腸内視鏡とその都度検査してきましたが原因不明です。主な症状としては腹痛、お腹の張り(腸の腫れ・炎症反応4〜5)発熱、吐き気など・・・。あと、下血です。別に便意があったわけでなく、普通に座っただけでかなり沢山の血をみました。痛み止めの注射も薬も効果なしで、入院しても絶食、点滴のみで耐えるしかなくつらっかったです。病院では“又、痛くなると思う”とお墨付き頂きました。これは一体何なのでしょう?今は痛いけど耐えられない程では無いので放っています。また痛くなるのかと思うと不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





