男性が美容外科で。。。
person30代/男性 -
某有名美容外科を初めて無料の美容カウンセリングと無料の診察を受けました。そこで、スタッフの冷たい対応で悩んでいます。
二重まぶたや整鼻術を希望しています。今回は、二重まぶたについて相談しましたが、美容カウンセラーからは、冷たくあしらわれ、美容外科医にもあまり説明はないまま軽く見くびられてしまいました。
僕は強迫性障害とうつ病を患っています。このためからか、被害的にマイナス思考になってしまって、悔しい思いと腹立ちでいてもたってもいられないです。
男性が美容外科へ足を運んで、美男子になりたいと考えているのに、なんだか医師や美容カウンセラーからバカにされた気分です。
なりたい像の輪郭がはっきりしなかったからかなとも思います。しかし、辛い思いをしたのは、事実です。
どのような事でも構わいませんので、医師の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





