アイソトープ治療後に
person60代/女性 -
H20年5月にバセドウ病と診断され治療開始しました。でも薬で肝機能の数値が上がり、薬での治療が難しくH21年10月にアイソトープ治療を受けました。で機能低下症となり現在もチラージンSをずっと飲んでいます。前は脈は60~70位だったのに最近脈80~90で昨夜は急に暑くなって着ている物を脱いでしまいました、普段は汗はかかないのに、いつもは冷え性なのに昨夜は汗をかきました。前にもこんな事がありこれで2度目です。アイソトープ治療をしてもバセドウ病になったりしますか。それとも自律神経の関係でしょうか、暑かったり、寒かったり、自分の身体が解らなくなります。お薬はまだ一週間位あるのでこちらでお尋ねさせていただきました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





