首の腫れ、リンパ節の腫大 その他症状

person20代/男性 -

要領を得ない質問で申し訳ありません
このような症状が出ています
2月16日 左喉の違和感(喉を左側に傾けると異物感、吐き気が出てくる)喉の痛みとねつで耳鼻咽喉科を受診 風邪による左喉の扁桃腺の腫れと診断

2月23日 左喉の違和感が取れず再度耳鼻咽喉科へ咽頭ファイバーでは異状なし

3月7日 3月3日よりむせるような咳の症状がありまた、胃酸が上がって来るような症状があり、胃腸科を受診 胃カメラ後逆流性食道炎で治療開始

定期的に胃腸科に通うがむせるような咳の症状は変わらず3月中旬から呼吸をするだけでもむせるようになった。

3月下旬より睡眠時に手足のビクつきが出始めた。

4月8日から首のリンパの腫れ、左に首を傾ける、首を下に傾けると息苦しさ圧迫感がある。その日から視力の低下を感じた。

出始めてから変わらない強くなっていく症状
左首の違和感
むせるような咳
手足のビクつき
リンパの腫れ 首のむくみ

以上です。二ヶ月ほどで体重は3キロ減少食欲不振です。

4月10日に行った検査では血液、胸部X線異常なし
4月11日頭部、頸部ct異常なし
症状がでた都度医者に報告し薬は処方されましたが改善されていません。どの部位に問題が起こっているのか分からず困っています。もし返答してくださる方がいればよろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師