子供の呼吸
person40代/女性 -
先ほど 子供の呼吸の事で相談し
先生からの返答に補足返信したのですが
なんか上手くいってないみたいなので
改めて相談します。
中耳炎にかかって数日後から なんか様子がおかしく セキも酷かったので病院に行ったところ 3月15日にレントゲン検査で気管支炎と診断され 3月19日に血液検査の結果 肺炎クラミジアと言われ 薬と吸入でずっと様子を観ています。 咳はもぅ出てないのですが鼻ずまりと大きく深呼吸する事 たまに苦しいかもって感じくらいになるのがあることで 夜の吸入と朝 夕の鼻ずまり用の薬と気管支拡張剤は飲み続けてます。 たまに 苦しいとなった時はホクナリンを貼ってます。 ここ2.3日 大きく深呼吸が頻繁になり モゾモゾ落ち着きがなかったり ベロを出して左右にベロベロしたりしていて 苦しいの?と聞くと うん。とは言うのですが元気や食欲はあります。他の病院を受診したほうがぃぃのでしょうか?
今日は寝る前の吸入を早目にやりましたが 変わりないようです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





