虫さされ?
person30代/女性 -
昨日家族で出かけた所、私だけ急に足首辺りに痒みを覚え見てみると並んで2箇所に噛まれた跡がありました。
しばらくするとまた痒みを覚え見てみると1センチくらい離れた位置にも噛まれた跡がありました。
腫れは噛まれた所だけではな噛まれた周辺約3センチくらいは腫れ上がり、腫れ上がってる所だけ熱を持っています。
痒みもありますが歩くと痛みが走ります。
雨上がりだったので蚋にでも刺されたのかと思っていましたが私だけだったので気になりまして。
噛まれた物が違うのでしょうか?
痛みが走るのなら病院へ行くべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





