心配です
person20代/男性 -
一ヶ月ちょっと前に初めて出会った人と関係を持ってしまいました。結婚しているから大丈夫だろうと思い避妊せずにしてしまいました。その人は不特定多数の人と関係があるらしいのですが避妊はちゃんとしてると言っていました。それから少し経ってペニスの根元らへんに小さないぼのようなものができました。元々いぼは何箇所かあるのですが性器にできたのは初めてで心配です。それと上半身の胸あたりに赤いブツブツと肌色のブツブツができているのですがこれは何ですか?それと粘膜のところの細い血管がいつも赤いのですがこれは大丈夫なんでしょうか?
エイズにかかっている可能性も高いのでしょうか?
心配で仕方ありません。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





