Q
解決しました

食欲がないです

水曜日の晩からエブランチルカプセルをのんでいるのですが昨日の夜からお腹が減らずご飯は少し食べたのですが夜中にトイレに起きて寝れなかったので起きてたら少し気持ちわるくなりました。
朝起きてもお腹が減りません。
胃が重たい感じもします。
薬の副作用の立ちくらみもでてきて薬で飲むのを辞めようと思っています。
今日は体が何だかだるいです。
薬でこの症状が出るのでしょうか?
1年前に出産してから妊娠中思うように食べれなくて産まれてから妊娠前よりも食べていました。
食べて時間がたった時に気持ち悪くなるようになってきて食べる量を減らしたら最近は気持ち悪くなることもなくなっていましま。
授乳中もあって食べ過ぎで気持ち悪くなってると思っていたので病院にも行きませんでした。
薬のせいなのか胃腸が悪くてなっているのかわからないです。
どうするべきでしょうか?
(30代/女性)

質問者:ゆうちん さん

5人の医師からの
回答があります

目玉のおやじ 先生

目玉のおやじ 先生による、ゆうちんさんの食欲がないですへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。