頭を強打、左背中(腰?)の痛み

person30代/女性 -

夜分にすみません。背中の痛みについて教えて下さい。
昨日の夕方車のドアに頭をぶつけしました。角で眉を強打し、15分ほど流血し痛みは二時間程続きました。急いでいためろくに冷やさず一時間後に冷やしました。
ボコッとした腫れは多少ありますが眉が切れたぐらいで今はアザなどはありません。
夜一時間程寝ていたのですが、一時頃から急に目が覚め、左背中(腰?くびれの高さあたりで、背骨より少し左あたり)に激痛がありなかなか治りません。
ずっと仰向けで寝ていたと思うのですが…腰を痛めた可能性や腎臓?胆石?も考えられるのかなと思います。
今寝て仰向けや横を向くと痛みます。座っていると少し楽ですが痛みはあります。よくわからないのですが背中の痛みが頭を打ったことと関係することなどあるでしょうか?

ひどく頭を強打しましたが自分では大丈夫なのかなと思い病院は行きませんでした。2~3日様子を見ようと思ってましたがしばらく様子を見ても良いことなのかわからず悩んでます。又もし検査が必要ならばどこへ行けばよいか教えて下さい。
夜分に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
※頭?腰痛?腎臓?すみませんカテゴリーがわからなかったので、頭を選びました。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師