腹痛 右側 腰の上 引っ張られる感じで痛い
person70代以上/男性 -
私の父の症状についてです。押すと痛くは無いのですがじっとしている時右の肋骨の下あたりと後ろ、腰の上あたりにひっぱられるような痛みがあるそうです。3月4月程現在では痛みはひどくない様子です。痛みがひどい時、だいたい二ヶ月前にエコーや心電図やMRの検査を受けて何の問題も無いとの事でした。しかし現在も続いているということなのでセカンドオピニオンを検索した所病院にもよりますが診療代に正直絶句しました。6月初頭に再度エコー検査を受ける予定なのですが、本当にそれで大丈夫なのか不安です。どう解決するべきか教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





