次の土日あたりが排卵日らしいです
person20代/女性 -
こんにちは。今日で生理開始日から数えて15日目です。
病院に行くと9ミリの卵胞が見えました。流産してから少し卵胞の育ちが遅いようですが、自力で生理も来ています。
この調子で順調に育てば土日くらいに排卵するかもしれないと言われています。
今週の金曜日にまた診察においでと言われましたが、次の土日まで主人の仕事の休みがないようです。
予定がバラバラで変わりやすいのですが、まず今夜はタイミングが取れるので取ろうと思います。
ただ、日曜日に排卵すればいいですが、土曜日より早まったら他にも何日かタイミングを取らないと妊娠の可能性を高められませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





