妊娠がわかりましたが、性行為をし少量の出血
person20代/女性 -
生理予定日から本日で1週間ですが、本日妊娠検査薬をしてくっきり陽性が出ました。しかしそれまで妊娠に気づいておらず昨日の夜、旦那と子作りの延長線のような感覚で中に射精してしまいました。その後、ほんのうっすらの少量の出血がありましたがすぐ止まり、それからというものは出血は全くありません。私がはやく気づいていればよかったのですが、心配です。まだ胎嚢も確認できないかもしれないので病院に行くのは生理予定日から2週間ほどだった来週くらいで考えてますが、出血もほんのうっすらで止まり、その後も出血がなければ大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





