長引く咳と食事中の動悸。
person30代/女性 -
初めまして。
去年初めて喘息と診断され、風邪を機に喘息になることが多々あり、ここ2ヶ月ぐらい喘息が続いています。
前は吸入薬(アズマネックス)を吸引すればその日のうちに症状は治まっていたのですが、今回は細菌感染したようで痰と鼻水も酷かったのですが、今は咳以外の症状は治まっています。
使用してる薬はアズマネックス(シムビコートは動悸が出てNGでした)、昨日からプレドニン、ムコソルバンですが…
咳が中々治まりません。
そして今日初めて食事中に動悸のような症状に見舞われました。初めてのことでとてもビックリしました。
これは喘息や何かの症状と関係あるのでしょうか?
今もまだ動悸があるような感じがしています。
ご回答頂ければと思います、よろしくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





