食欲不振、咳、喉の違和感、胃の違和感
person20代/女性 -
先日、過食嘔吐で質問したところなんですが、
1週間ほど前から急に食欲がなくなり、ほぼ食べてません。
1日に小さなおにぎり1個食べるのがやっとです。
食べてないので嘔吐するものがなく嘔吐しなくなりました。
ただ、ずっと吐き気があり、胃が膨れてる感じや喉がつっかえてる感じと咳が止まらないんです。
寝転んだときが咳が酷く、なかなか眠りにつくことも出来ません。
熱や頭痛はないので風邪ではないと思うのですが…
原因としてはなにが考えられますでしょうか?
また何科を受診するべきでしょうか?
また拒食になるんじゃないかとか
バテてるだけで復活したらまた過食嘔吐になるかもとか
心配はありますが、この原因がわからないモヤモヤした気持ちを無くしたいのでよろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





