Q

体が鉛のように重い

統合失調のものです。
数年前、転院してクスリ変わったのがきっかけだったのか、体が鉛のように重たくなりました。
当時は起き上がるのもスゴく苦しく辛かったですが、今はなんとか起き上がるのにはそれほど苦しいわけではありません。
でも、転院前と比べると、やはり疲れやすいし苦しいです。体が鉛のようです。
ろナセン、リスぱ、エビなどをそれぞれmax量近く飲んでいます。
クスリをどんな感じにしたら、クスリの調整で改善させることは可能なのでしょうか。次の診察で主治医ともじっくり話そうと思ってますが、
漢方薬やサプリメントで改善させることはできないでしょうか。できるとしたら、商品名など教えて頂けないでしょうか。
他にも、改善法などありましたら、教えて頂けたら幸いです。
(30代/男性)

質問者:海山 さん

2人の医師からの
回答があります

プレアデス 先生

プレアデス 先生による、海山さんの体が鉛のように重いへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。