左乳房、脇側の上の方にシコリがあります。
person30代/女性 -
34歳です。
乳がんによる腫瘍でしょうか?
場所は左乳房の左脇側、乳房の上あたりなのでリンパ節の部分?なので厚みがないので触れやすく指で触れると形等もわかりやすいです。
比較的よく動き、大きさは5ミリくらいで平べったくのっぺりしていて、硬いか柔らかいかはよくわかりません。コリコリした感じです。
1週間後に予約を入れていますが、不安です。検査しないとわからないのは承知ですが、不安です。
可能性としてはどうでしょうか?
よろしくお願いします。
いま現在10ヶ月の子供がいてて、授乳中です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





