Q
解決しました

仰向けになると頭に血がのぼる感じがします。

3日程前に喉が痛くなり耳鼻科にかかりましてジェニナック、ムコダイン、ロキソニン、トランサミンを処方して頂きました。その夜仕事の打ち合わせで座っていると急にフワフワとした感じになりびっくりしながらも家に帰り寝たのですが 次の日の朝にもまだフワフワ感があったので脳外科でMRIをして貰ったのですが異常なし。耳か筋肉のコリだろうから一応耳鼻科に行ってみて と言われ本日耳鼻科でめまいの検査をしたのですが特には心配はいらないが一応めまいの薬とビタミン剤を出して貰いました。本日はフワフワ感は大分良いのですが今横になろうと仰向けで寝たら逆立ちをしているみたいに血がのぼる感じがして不安になっております。ネットを調べると肺の癌の様な事も書いてあり大変不安ですが 薬の副作用等なのでしょうか?
(30代/男性)

質問者:gakabig さん

5人の医師からの
回答があります

宮本 浩次 先生 プロフィールを見る

宮本 浩次 先生による、gakabigさんの仰向けになると頭に血がのぼる感じがします。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。