頭痛と味覚が鈍い
person30代/女性 -
昨日、朝めまいで起き上がれなくて数時間後うごけるようになってから総合病院へ行き、耳鼻科に回されて耳の検査しましたが異常なし。副鼻腔炎あり。今は鼻づまり少し改善してます。
めまい改善する薬貰って帰宅。今、頭痛がしてきて味覚が鈍いようです。首の後ろ中心に頭がギュっとなってます。気持ち悪いです
ここのところ首に違和感あり、軽いめまいしていました。デスクワークでPCをずっとみています。
肩凝りもひどいです
同時に、咳喘息治療してました。一昨日かかりまして、同じ総合病院に行きました。
この場合まず、何科にかかればよいの
でしょうか…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





