Q

生理痛

いつもお世話になっております。今回のご相談なのですが子宮腺筋症と診断され病院に通院治療を行っていました。
ディナゲストを約3ヶ月行っていたのですが大出血と激痛がおさまらず断念しホルモン注射を6回打ち様子を見ようと治療を止めて3ヶ月後に生理開始しました。最初の頃はこんなに軽い生理でいいのか?と思うくらい生理痛も出血も軽かったのですがやはり徐々に酷くなってきています。今日から生理が始まったのですが激痛が続いており仕事にも支障がでてしまいました。一日目からこのようでは2日目が恐ろしいです。痛み止めはロキソニンを処方されてますので飲んでいるのですがきいていないようです。何か少しでも痛みを抑える方法はないでしょうか?又、ロキソニンは一日何回まで服用可能でしょうか?通院は今月中旬に予定しております。何かよい案がございましたら教えていただけたら助かります。宜しくお願い致します。
(40代/女性)

質問者:かなり さん

5人の医師からの
回答があります

ひろ皮膚科 先生

ひろ皮膚科 先生による、かなりさんの生理痛への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。