Q

どうしていいのか分かりません

ガンが骨盤に再発して放射線と抗がん剤(TS1)で治療中の母親のことです。治療始めてひと月くらい経ちます。食欲落ちてますし、よくお腹が痛いと訴えてます、そのせいだと思うのですが吐いてます。最近原因不明の熱も出ます。血液には炎症反応がわずかにある程度で問題ないらしいです、白血球も問題ないらしいです。お腹はおへその上と下あたりが痛いらしく夜中ずっと痛がってます。何度かお医者さんに診てもらってるのですが腸炎かも知れないと言われて整腸剤は飲んでますが変わらず夜中でも痛がり黄色い胃液?っぽいの吐きます(胃は無いのですが)。このままだと弱ってく一方だと思います。血液とか特に問題がないので様子見しかないらしいのですが、苦しんでる姿見ると不安でたまりません。どうしたらいいのでしょう?教えて下さい。
(70代以上/女性)

質問者:びーの さん

10人の医師からの
回答があります

雪国の画像診断医 先生

雪国の画像診断医 先生による、びーのさんのどうしていいのか分かりませんへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

関連サイト

乳癌の症状や治療の不安を解決する
乳がん専門サイト

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。