原因がわかりません

person30代/女性 -

先々週の金曜日から左手のしびれ、下痢や動悸息切れ、あと首の後ろの痛み、声のかすれがあり、16日に救急病院にいったり、色々病院をまわりました。最初は甲状腺がはれていたので検査を受けていた大学病院にいきましたが、散々またされたあげく、血液検査は問題なくホルモンも問題ない、帰れる?と冷たい感じで、その時に熱もあったのですが、午後にもまっている患者がいるからと言われて、前日に電話して予約変更したのに予約外だからといわれて、ここは信用できないと思い、救急の時に違う大学病院にもみてもらったのでそちらで色々みてもらいました。手のしびれは、脳のレントゲン心電図は以上なく、首は整形でレントゲンをとり、女性特有の前屈みになりやすいので首が突っ走って手がしびれたのだろうとのことでしたが、もしまだ首が痛いなら、骨のどこか忘れましたが、そこを検査しましょうといわれました。
あと甲状腺は専門医を尋ねてエコー血液検査をしてもらいましたが、問題ないとのことでした。癌の心配も聞きましたが問題ないとのことで、ストレスもたまってたと思うからゆっくり休んでくださいと、いわれました。内科では、下痢とめ、耳鼻科では内視鏡でみてもらい、ポリープなどできてないとのことで、また声のかれは声のだしすぎで、それは声をださずにいれば問題ないとのことでした。ただ微熱が続き、首もまだ痛く、父親がすい臓がんの時に前の月に血液検査をして問題ないといわれたばかりなのに、次の月に、熱が続き黄疸になりすい臓がんが発覚したので、私もなにが原因かわからず、不安です。わかることがあれば教えてください。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師