瞬きのタイミングが左右違う
person40代/女性 -
こんばんわいつも丁寧な回答ありがとうございます。今から30分前、急に左右の瞬きのタイミングがずれました(汗)左目の開きが悪いと言うか、右目よりゆっくり開くと言うか、瞼と目玉がくっつくような感覚も少しあり、非常に気持ちが悪かったです。近くにいた娘にも「変だよ」と言われました。眼科的な問題なのか、脳の問題なのか、わかりませんが、とても怖かったです。今はだいぶ良くなりましたが気になってしまい気分がすぐれません。このような異常は何なのでしょうか…。今日は特におかしかったですが、思い起こせば時々軽くおこる異常です…。いったいなんなのでしょうか…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





