新生児太陽を直接見てたかも、目が心配

person乳幼児/男性 -

昨日こちらで、相談させていただいたものです。
無知だったため、黄疸に日光がいいと…
ベビーベッドを東向の窓際に、おき、

朝方は、窓をあけて、レースカーテンなし、網戸のみ
昼間は、窓をあけて、レースカーテンあり、網戸

の状態の生活を6日間してしまってました。

朝陽がガンガン顔にあたり、心配で、こちらで、相談させてもらったあと、
ベビーベッド、赤ちゃんが寝ていた位置から
窓をあけて、見ると
太陽が見える位置のようです。
朝陽が昇ってくる方角なので。
直射日光じゃなく、太陽を
もし、直接見てたとしたら、、と、考えたら、怖くなりました。
6日間の様子を思い返してみましたが、
泣いたりとかは、ありませんでしたが、眠る姿もあれば、ぼっ~~と、眠る前
目を開けたりしてた姿もあります。

いまさら、悔やんでも遅いのですが、心配でたまりません。
やはり、直接太陽を見てたとしたら、
影響が、目に出るのでしょうか

昨日も、こちらで、質問させていただいたのに、すみません

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師