基礎体温についておききしたいのですが…

person30代/女性 -

前回の生理は6/30で、その時の基礎体温が36.80だったのですが↓
7/1=36.62
7/2=36.52
7/3=36.42
7/4=36.79
7/5=36.83
7/6=36.93
7/7=36.68
7/8=36.66
7/9=36.54
7/10=36.82
7/11=36.72 伸びるオリモノ
7/12=36.75 胃腸炎発症
7/13=37.55
7/14=36.60
7/15=36.64
7/16=36.57
7/17=36.92
7/18=
7/19=37.02
7/20=36.82 (排卵予定日)
7/21=36.93
7/22=37.07
7/23=37.04
7/24=36.91
7/25=36.72
7/26=36.89
7/27=36.53
7/28=36.42 生理?
7/29=36.73
7/30=36.30
7/31=36.72
8/1=36.56 検査薬で陰性←今日、事故によりレントゲンをとる必要があった為、一応検査薬を使いました。

※本当なら8月3日が生理予定日。
5月に陽性反応が出て高温が続いた(妊娠はしてないと言われた)影響なのか、寝不足やクーラー等の影響でなのか排卵時期もおかしいし…
先生達から見て私の基礎体温は排卵していると思いますか?
また、昨日生理が終了したのですが、今日の検査薬で陰性の場合(当たり前かも知れませんが…)妊娠はないですよね?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師