乳がんの可能性について教えて下さい
person30代/女性 -
pcosによる生理不順の為カウフマン療法をしています。
只今D7。D5よりプレマリン服用。服用1日目より、右乳首周辺が痛み、右胸が左胸より張っています。
前回のプレマリン服用後は、痛みや張りはなかったので、乳がんの可能性があるか気になっています。
自分で触ってみてもしこりはないようです。
ただれやくぼみひきつれもないようです。
乳首をしぼると透明か母乳のような白いのがでますが、血は混じっていない感じです。
断乳して一年半くらいです。
仕事もあり、子供もいてなかなか病院に行けない状態ですが、すぐ病院に行った方がいいでしょうか?それとも少し様子をみてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





