白血病?悪性リンパ腫?その他の感染症?
person10代/男性 -
白血病?悪性リンパ腫?その他の感染症?
まず症状としては
・鼠径部と耳下のリンパの腫れ
・朝は35度後半なのに夜になると36度後半の微熱
・緊張型頭痛?のような左の頭の痛みに悩んでいる。
・脇の下、膝、左腕のヒジなどが痛む
38度以上の熱は出たことがないです。
出血もないし、アザもありません。
2か月前に後頭部が痛くなり授業中に倒れました。
病院で血液検査やctをしたのですが異常はなく一過性のものと診断されました。
脇の痛みなどの思い当たる節は17日前にマダニに噛まれたことです。
噛まれた翌日に処置をしてもらい、セフカペンピボキシル100mgを服用しました。しかし夜に行ったので整形外科での処置でした。いまだにチクチクした痛みがあります。
この症状は一体なんなのでしょうか?
ちなみに頭痛は夕方に強くなったりクーラーが効いているとこでは痛みやすいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





